Home > スポンサー広告 > 中野の路地裏イタリアン クスクスさんにおじゃましてきました。



Comments: -

2011-01-19 Wed 09:19:38

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-01-19 Wed 10:00:35

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-01-19 Wed 10:31:40

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-01-19 Wed 11:04:32

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-01-19 Wed 11:39:21

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-01-22 Sat 17:23:15

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-01-26 Wed 04:31:21

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-02-24 Thu 23:59:28

このコメントは管理者の承認待ちです

funslodsrrx URL 2011-12-15 Thu 13:34:43

G7bN85 <a href="http://dloulgblamwe.com/">dloulgblamwe</a>, [url=http://jnwrgfmxladr.com/]jnwrgfmxladr[/url], [link=http://kpdopecwgeey.com/]kpdopecwgeey[/link], http://chkiylczgrfo.com/

jvmfydxgjn URL 2011-12-26 Mon 04:13:58

gTgU6s <a href="http://krtonkrwoktj.com/">krtonkrwoktj</a>, [url=http://fopuznggitdp.com/]fopuznggitdp[/url], [link=http://vvieydazbxwo.com/]vvieydazbxwo[/link], http://vlbhiolwzyxb.com/

nbfczpsedwe URL 2012-01-10 Tue 12:21:16

N9HmtY <a href="http://idofjnxleglo.com/">idofjnxleglo</a>, [url=http://puubckczcwvf.com/]puubckczcwvf[/url], [link=http://elcastpxlbsf.com/]elcastpxlbsf[/link], http://cukzbjhefqfi.com/

bAEmVaDfYeiV URL 2012-02-07 Tue 11:29:10

ap.txt;5;10

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/1005-6bf981d9
Listed below are links to weblogs that reference
from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > スポンサー広告 > 中野の路地裏イタリアン クスクスさんにおじゃましてきました。

Home > おデート > 中野の路地裏イタリアン クスクスさんにおじゃましてきました。

中野の路地裏イタリアン クスクスさんにおじゃましてきました。

  • Posted by: さんたく
  • 2010-08-02 Mon 01:16:01
  • おデート
7月某土曜日。

以前から気になっていた中野の洋食屋「クスクス」に行ってきました。

キッカケはDM(ダイレクトメール)で、以前からお店の存在は知っていた物の
自宅のポストに投函されていたDMの手作り感がたまらなく。あと、グラスワインサービスってのも大きかった。

場所はこのあたり。早稲田通りをちょこっと入ったところ。
文字通り路地裏散策ができて楽しい。



で、お店到着。開店時間17時ピタリ。
なんか洋食屋にしてはめずらしく出前とかやっているらしく。
中野クスクス


開店時間丁度だったので、とうぜんお客さんはまだいませんが、
マスターが快く店内に入れてくれました。


お店の中は、たくさんのボトルやOOH。
テーブルの上も調味料だらけで、どことなくざわざわした感じが下町ライクで中野っぽくて良いと思いました。
中野クスクス



とりあえずサービスのグラスワインをいただきつつ、牛肉のカルパッチョでカソパイ。
この味付け、けっこうクセになりそうです。気取らず、しっかりしたソースの風味が牛肉にほどよくマッチしているでござるよ。
中野クスクス



で、いざ食事をオーダーということで。


ぼくは無難にペペロンチーノのセット、奥さんはイベリコのセットをオーダー。


セットはサラダ+ドリンクなのですが、とりあえずサラダがデカイ。
いろんな野菜が入ったお皿は見るからに大きくて、たくさんの野菜を食べることできます。これは野菜好きにはうれしいですね。
中野クスクス


そうこう言っている内に、サービスワインがなくなってしまったので、白のボトルを追加。たしか1900円くらいでスッキリしてて飲みやすかったと思います。常温保存されていたので氷で冷やしますが、なかなか冷えなかったのが残念でした。
中野クスクス




ペペロンチーノ。
うわさは聞いていましたが、添えられている野菜の量がスゴイ。
とにかくモリモリ食べれます。
中野クスクス


奥さんは↓のOOHに心惹かれてイベリコをオーダー。
本物じゃなかったら困るけど、とにかく大奮発な感があります。
中野クスクス


どーん。
ずっしりお肉がたぷーり。こちらも付け合せの野菜が大量です。
中野クスクス


食後にはコーシーをいただきました。
とにかくこの内容で1000円と、コスパ厨は狂喜すること間違いなしではないでしょうか。


個人的な感想を書いておくと、料理は安心して味を堪能できる、なんとも中野っぽい「路地裏」感のあるアットホームな感じです。高級店の繊細な風味を期待して行くのはナンセンスです。

10%割引券もいただいてしまったし、確実にリピーターになりそうな今日この頃です。


マスターがシコシコ書いている、最新のウェブサイトにはない温かみのあるクスクス公式サイトはこちら

[AD]ちゃんと作れるイタリアン

Comments: 12

2011-01-19 Wed 09:19:38

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-01-19 Wed 10:00:35

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-01-19 Wed 10:31:40

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-01-19 Wed 11:04:32

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-01-19 Wed 11:39:21

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-01-22 Sat 17:23:15

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-01-26 Wed 04:31:21

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-02-24 Thu 23:59:28

このコメントは管理者の承認待ちです

funslodsrrx URL 2011-12-15 Thu 13:34:43

G7bN85 <a href="http://dloulgblamwe.com/">dloulgblamwe</a>, [url=http://jnwrgfmxladr.com/]jnwrgfmxladr[/url], [link=http://kpdopecwgeey.com/]kpdopecwgeey[/link], http://chkiylczgrfo.com/

jvmfydxgjn URL 2011-12-26 Mon 04:13:58

gTgU6s <a href="http://krtonkrwoktj.com/">krtonkrwoktj</a>, [url=http://fopuznggitdp.com/]fopuznggitdp[/url], [link=http://vvieydazbxwo.com/]vvieydazbxwo[/link], http://vlbhiolwzyxb.com/

nbfczpsedwe URL 2012-01-10 Tue 12:21:16

N9HmtY <a href="http://idofjnxleglo.com/">idofjnxleglo</a>, [url=http://puubckczcwvf.com/]puubckczcwvf[/url], [link=http://elcastpxlbsf.com/]elcastpxlbsf[/link], http://cukzbjhefqfi.com/

bAEmVaDfYeiV URL 2012-02-07 Tue 11:29:10

ap.txt;5;10

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/1005-6bf981d9
Listed below are links to weblogs that reference
中野の路地裏イタリアン クスクスさんにおじゃましてきました。 from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > おデート > 中野の路地裏イタリアン クスクスさんにおじゃましてきました。

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

