Home > スポンサー広告 > あの伏龍 石沢亭も!プロフサービスがカッコよくなっている件。



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/1082-cfb8ad8a
Listed below are links to weblogs that reference
from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > スポンサー広告 > あの伏龍 石沢亭も!プロフサービスがカッコよくなっている件。

Home > 雑記 > あの伏龍 石沢亭も!プロフサービスがカッコよくなっている件。

あの伏龍 石沢亭も!プロフサービスがカッコよくなっている件。

  • Posted by: さんたく
  • 2011-07-08 Fri 13:31:19
  • 雑記
about.me(アバウトミー)

つい最近まで、ブロガーのためのプロフサービスなんて本当にしょぼい感じだったのですが、手軽にかっちょいいプロフィールを作成することができるサービスが増えてきました。

about.me

about.me(アバウトミー)

個人的に気に入っているのが about.me(アバウトミー)です。
Welcome to about.me (about dot me) - about.me


こんな↓プロフィールページや、
about.me(アバウトミー)

こんな↓ページが簡単に作れちゃいます。
about.me(アバウトミー)


私も試しに作ってみました。
http://about.me/santaku/
aboutme06.jpg

大きめの写真をアップロードするだけで、それっぽく見えてしまうのがスゴイですねぇ。


ちなみに、高円寺の日本酒酒屋こと伏龍石沢亭のプロフィールページを勝手に作ってみちゃいました。
http://about.me/ishizawatei
about.me(アバウトミー)

URLも簡単♪


その他

日本人向けで言えば、mixiのリンクが貼り付けられる This me あたりが使いやすそうです。
「This me」5分で超クールなプロフィールサイトが作れる - Thisme
thisme.jpg


SociaCard は対応しているソーシャルサービスの多さがウリですね。
posterous まで入っているのは驚きました。
さっそく作ってみることに。でも、Twitterとロケーションがうまく連携せず・・漢字も入らないようなので、日本向けではないですね。
http://sociacard.com/santaku
sociacard



気が付くと、様々なWEBサービスが溢れ返っています。
みなさんもお気に入りのプロフィールサービスを探してみてはいかがでしょうか。

プロフィール アスリート・ビジネス 父子の決断 - Amazon

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/1082-cfb8ad8a
Listed below are links to weblogs that reference
あの伏龍 石沢亭も!プロフサービスがカッコよくなっている件。 from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > 雑記 > あの伏龍 石沢亭も!プロフサービスがカッコよくなっている件。

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

