Home > スポンサー広告 > バリバリの反日である K-POP と韓流スターを見極めるたったひとつの冴えた方法



Comments: -

URL 2011-12-22 Thu 00:19:15

その人たちは竹島は我が領土って思っていて(本心かはわかりませんが)発言しただけで、日本が嫌いということにはなりませんよね。どう考えても。


韓国「独島は我が領土ニダ!」

日本「こっちには竹島が我が領土だって証拠があるんだよ」


↑これがどう反日じゃないかわかりやすく言うと。

A「この100円は僕のもの!」

B「僕が先に見つけたんだから僕のものだよ!」

ということです。
これだけでは反日とは言えませんよ?

韓流スターが独島は我が領土発言をするのは、やらせか事実がわかってないかだけですよ。
年配の韓流スターは本心かもしれませんがね。
今の若い世代には、あまり反日教育が行きどといていないのが現状です。
現に留学する韓国人も増えていますしね。

管理人 URL 2012-08-24 Fri 14:25:39

>「え」さん
おっしゃる通りです。

たしかに、領土を主張するだけでは「反日」とは言えないかもしれません。
その「先」にある個々の思想次第ですよね。

この場を借りてお詫び申し上げます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/1105-3328a394
Listed below are links to weblogs that reference
from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > スポンサー広告 > バリバリの反日である K-POP と韓流スターを見極めるたったひとつの冴えた方法

Home > 時事 > バリバリの反日である K-POP と韓流スターを見極めるたったひとつの冴えた方法

バリバリの反日である K-POP と韓流スターを見極めるたったひとつの冴えた方法

  • Posted by: さんたく
  • 2011-10-04 Tue 23:09:32
  • 時事

韓王(花王)の不買運動がだいぶ盛り上がってきた感のある昨今。
いまだに日本国内では、K-POPやら韓流ドラマのブームが続いていますが、果たして彼らが自国に戻ったときの言動はどう変わるのか?それとなくエントリーしてみます。


韓流:独島
もはや何でもアリ感が出てきた韓流旋風の表紙。

韓流旋風 2011年 11月号 - Amazon


簡単に見極める方法

南朝鮮人が、自分をビッグスター(っぽく)してくれた日本という外国に対して、本心はどう思っているのか。独島発言を見ることで、簡単にわかります。


少女時代


少女時代/初コンサートライブアルバム少女時代 - 楽天市場

有名どころで、少女時代さん。
日本国内では大人気(?)らしいですが、2008年にソウルのオリンピックスタジアムで行われたコンサートのリハーサル時に、「独島は我が領土」という歌(※1)を披露したとか。ちなみに本番では歌ってません。
(※1)「独島は我が領土」っていう歌があるのです。
【反日】 少女時代が歌う「独島は我が領土」 - YouTube


その他の南朝鮮人

まず、俳優のチャ・インピョは2005年に台湾の記者会見で「独島は我が領土」を熱唱された模様。さらに同年、俳優のハン・ヘジンは、自分のドラマ出演料の一部を独島守備隊に寄付することを表明。俳優のイ・ジョジンは映画の試写会で「独島は韓国の土地ということは当たり前の事実」と発言。さらにさらに、この映画に出演している女優のキム・ウルドンは、「独島を守るため」の募金活動をしている模様。
ヨメ全盛時代 DVD-BOX2 - 楽天市場


てか、ほぼ芸能人かww

彼(彼女)らは、大衆におもねって商売をしなければ生けていけないわけですから、その発言自体が本音かどうかは推測の域を出ないところはあります。かの国では「独島は韓国の領土」という考えが常識中の常識で、それ以外の発言をした場合は、確実に「売国奴」としてバッシングされるという前提があります。国内向けにパフォーマンスとして行う場合もあるということです。
日本を貶めた10人の売国政治家 - Amazon


あの大物はどうした?



ペ・ヨンジュンが紹介する韓国の美(韓国版) - 楽天市場

おそらく、もっとも日本に対して尊敬の意を感じるペ・ヨンジュンさん。
ペ・ヨンジュンさんから義援金7300万円 - msn 産経ニュース

彼は2005年、記者会見で独島への意見を表明しなかったことが問題視されました。最終的には自分のWEBサイトで「独島は韓国の領土」という文言を掲載せざるを得なかったといいます。ただ、「もうウンザリ」というのが本心ではないでしょうか


もっとも熱い男は


イ・ビョンホン ニューシングル!!【韓国映画】イ・ビョンホン「いつか」(通常版) - 楽天市場

みんな大好きイ・ビョンホン先生。記者会見でも沈黙を貫き、例によって問題になりました(南朝鮮マスコミの中だけですけど)。けっきょく、日本プロ野球での始球式と、SMAP×SMAPへの出演を辞退したのだとか。いまだに独島への発言をしていないだけに、その心境は「推して知るべし」でしょう。


けっきょく

このような事実に対して、日本国内はテレビによる報道が皆無に等しいこともありますが、一部では問題視する声も上がってきているようです。


まぁ、加護ちゃんAV出演?ニュースのほうがビツクリしましたけどね。
加護亜依写真集「金曜日」 - Amazon

Comments: 2

URL 2011-12-22 Thu 00:19:15

その人たちは竹島は我が領土って思っていて(本心かはわかりませんが)発言しただけで、日本が嫌いということにはなりませんよね。どう考えても。


韓国「独島は我が領土ニダ!」

日本「こっちには竹島が我が領土だって証拠があるんだよ」


↑これがどう反日じゃないかわかりやすく言うと。

A「この100円は僕のもの!」

B「僕が先に見つけたんだから僕のものだよ!」

ということです。
これだけでは反日とは言えませんよ?

韓流スターが独島は我が領土発言をするのは、やらせか事実がわかってないかだけですよ。
年配の韓流スターは本心かもしれませんがね。
今の若い世代には、あまり反日教育が行きどといていないのが現状です。
現に留学する韓国人も増えていますしね。

管理人 URL 2012-08-24 Fri 14:25:39

>「え」さん
おっしゃる通りです。

たしかに、領土を主張するだけでは「反日」とは言えないかもしれません。
その「先」にある個々の思想次第ですよね。

この場を借りてお詫び申し上げます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/1105-3328a394
Listed below are links to weblogs that reference
バリバリの反日である K-POP と韓流スターを見極めるたったひとつの冴えた方法 from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > 時事 > バリバリの反日である K-POP と韓流スターを見極めるたったひとつの冴えた方法

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

