Home > スポンサー広告 > VidCaster でカッコよく見えるそれっぽい動画サイトを簡単につくる



Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/1118-f5e4ea9e
Listed below are links to weblogs that reference
from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > スポンサー広告 > VidCaster でカッコよく見えるそれっぽい動画サイトを簡単につくる

Home > WEB > VidCaster でカッコよく見えるそれっぽい動画サイトを簡単につくる

VidCaster でカッコよく見えるそれっぽい動画サイトを簡単につくる

  • Posted by: さんたく
  • 2011-11-23 Wed 23:55:15
  • WEB

さいきんは、簡単に見栄えのよいサイトを作ることができるサービスが、どんどん出ています。VidCaster っていう WEB サービスも、そのひとつ。

VidCaster.com
vidcaster.com

こちらでは、無料でYouTubeの動画集を作成することができます。
そもそもYouTube自体でも、チャンネル機能を使えば自分の好きな動画を、ジュークボックスのように固めて共有できたりします。ですが、イマイチ見た目がよろしくない、と思っている人もいるのではないでしょうか。

VidCasterは、動画のURLを指定することで、マイ動画集が簡単にできあがりますよ。
(しかも見栄えが良い!)

と、いうわけで適当にThe Style Councilの動画を集めて作ってみました。YouTube のアカウントでログインすることが可能なので簡単。

http://cafegroup.vidcaster.com/ - VidCaster
vidcaster03.jpg

なんかそれっぽくてカッチョイイ!


vidcaster02.jpg
フリープランでの種類は少ないですが、デザインの変更も簡単。


溶けそうなくらい暇だったら、試してみると面白いかもしれません。

Cafe Bleu - Amazon


Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/1118-f5e4ea9e
Listed below are links to weblogs that reference
VidCaster でカッコよく見えるそれっぽい動画サイトを簡単につくる from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > WEB > VidCaster でカッコよく見えるそれっぽい動画サイトを簡単につくる

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

