Home > スポンサー広告 > 土曜日はまったり飲みたい

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/112-0ceb79b7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > スポンサー広告 > 土曜日はまったり飲みたい

Home > おデート > 土曜日はまったり飲みたい

土曜日はまったり飲みたい

  • Posted by: さんたく
  • 2007-12-16 Sun 17:28:57
  • おデート
12月15日(土)

最近(1週間ほど)中野で飲んでなかったものですから。


18時過ぎに角打ち山ちゃんへ。
この日のオーダーは、串揚げ各種と手羽先揚げっす。
山ちゃん


ビールも2杯くらい飲んでるのに、二人で2200円ととってもお安いサイコーなお店です。



次に、酒道場に行こうかと思いきや~
酒道場




やっぱし魚の四文屋
来週の23日に、坂本ちゃん他と来る予定なので、店長に予約をお願い。

今日の四文屋では、ヒレ酒(550円)が出てました。
ちゃんと火であぶっててチョー馬馬ですわ。
次に来たときもあったら、飲むっきゃNight!
ひれ酒


あん肝ポンズとの組み合わもばっちりんこ。
ひれ酒


そして毎度のぎんなん揚げにハラス焼き!!
四文屋



さらに、食欲をそそるメニュー「たらちり鍋@750円」も
サイコーサイコーサイコ野郎!

たらふく食べて、二人で3700円でした。



そしてとどめはKP(かっぱちゃん)
なんか中野区の建設業の社長さんたちが隣で飲んでて、すげー盛り上がってました。
みなさん60~70歳くらいのおじいちゃんおばあちゃんなのに、
「そんなの関係ねぇ」とか「生ホッピーの生ってなじゃろほい」とか言いながら
若い感じでしたねー。
ま、ワタクシも乗じて笑わせてもらいました。

帰り際、町会長さんから熱燗2合@750円もごちそうになり~。





帰りに薬師あいロードを歩いていると、彼女がうどん屋(河童一)の看板を発見。
こりゃー食べなきゃソンソンってことで入ってみることに。
うどんや


本格うどんやで、ふたりの職人?が作ってくれました。
値段もリーズナブルで、麺は比較的柔らかめのツルツル麺で、
お出汁がきいていて非常においしいうどんでした。またくるっぺ。





家の前にあるデイリーで、彼女が安いワイン@300円を購入。
さすがに2杯くらいでダウンしちゃいましたが。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/112-0ceb79b7
Listed below are links to weblogs that reference
土曜日はまったり飲みたい from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > おデート > 土曜日はまったり飲みたい

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

