Home > スポンサー広告 > 生ハム走馬灯 [生ハム生活(8)]



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/1125-b97e9364
Listed below are links to weblogs that reference
from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > スポンサー広告 > 生ハム走馬灯 [生ハム生活(8)]

Home > ハモン(生ハム)生活 > 生ハム走馬灯 [生ハム生活(8)]

生ハム走馬灯 [生ハム生活(8)]

生ハム(ハモン・セラーノ)原木

生ハム(ハモンセラーノ)原木との生活も、クライマックスを迎えようとしています。

去年の5月に購入し、家族の一員となった豚の後脚。
彼は至福の時間を提供し続けてくれましたが、いちど冷え切ったふたりの関係は、なかなか改善しないものです(単純に私が放置していただけ)。

と、いうことで今のうちに、これまでの記事をまとめてみます。


ハモンとの出会い

生ハム(ハモン・セラーノ)原木

寝ても覚めてもだいたいハモンのことを考えています。

そう、彼(豚)との出会いは2004年のスペイン。
EURO2004をポルトガルのリスボンで観戦したあとのこと。彼は非常に魅力的なスタイル(おいしそう)で、もちろん中身(味)も最高でした。彼に一目惚れした私は、いつかは自宅に生ハムの原木を置きたいなと考えるように。


ほんとうに豚の脚が届いてワロタw

生ハム(ハモン・セラーノ)原木

「生ハム生活」という単語の響きが、どうも非日常な感がする件。[生ハム生活(1)]

自宅に届いた彼(生ハムの原木)は、神々しくもありそれでいてセクシー。
開封したい欲求をグッとこらえて、しばし待ちます。


購入して早々に掟破り

生ハム(ハモン・セラーノ)原木

ハモンの神様(たぶん豚)に怒られちゃっても(ry [生ハム生活(2)]

生ハムの原木は、その空間になじませるため、開封までにやや時間が必要なのです。
ただ、あまりに魅力的なそのオーラに私の理性は大崩壊。


その後も愉快

生ハム(ハモン・セラーノ)原木

酒屋でシェリー(TIO PEPE)を買ってきて楽しんだり。
パスタの具材にしてみたり。

あの豚(人)はいま・・・[生ハム生活(3)]

夏休みのアサガオ成長日記みたいなハモン・セラーノ定点観測 [生ハム生活(4)]

(ラノベ風に)最近おれの妹の仕草が気になって仕方がないので生ハムでパスタを作ったのだが。 [生ハム生活(5)]

生ハムにカビが生えたおww [生ハム生活(6)]

生ハム大手術の巻 [生ハム生活(7)]




生ハム(ハモン・セラーノ)原木

彼との生活も長くはないと思いますが、精一杯、甘えさせていただきます。

ていうか、ホモ記事みたいになったった。
ウホッ!!いい男たち - Amazon

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/1125-b97e9364
Listed below are links to weblogs that reference
生ハム走馬灯 [生ハム生活(8)] from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > ハモン(生ハム)生活 > 生ハム走馬灯 [生ハム生活(8)]

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

