Home > スポンサー広告 > やせ我慢はホモのはじまり



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/1136-d7ee2bb3
Listed below are links to weblogs that reference
from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > スポンサー広告 > やせ我慢はホモのはじまり

Home > 治療とか > やせ我慢はホモのはじまり

やせ我慢はホモのはじまり

  • Posted by: さんたく
  • 2012-03-25 Sun 17:28:45
  • 治療とか

歯医者にいった
Q&Aでわかる「いい歯医者」(2012) - 楽天ブックス

引き続き、歯医者に掛かっています。

私、初診のときのビビリっぷりは改善されてきたものの、やっぱり怖いです歯医者さん。正確にいうと歯を治療する行為が怖い。ですが、もうすぐ32歳という中途ハンピングな大人なのでがんばります。

さて、先日は奥にあるとある虫歯野郎を退治することに。
歯を削る前には、例によって麻酔をしてくれます。恵愛歯科(新宿)の先生はとても良い人で、麻酔をする時でさえ、痛くないか心配してくれるのです。それもこれも、私がカルテの備考欄に『歯医者が怖くてこれませんでした。』と記入したからでしょうか。

麻酔も完了し、チュイーンとはじまります。

jojo07_20120325171532.jpg
こちらはチュミミーンでした。

いつもと変わりなく、先生は「痛くないですか~」と、こちらを気遣ってくれながら歯を削っていきます。ただし、ここでひとつの問題が。若干、痛かったのです。5秒に1回くらいの割合で痛くないか聞いてくれるのですが、32歳の中年(おれ)は、微妙にガマンすることにチャレンジ。「だいじょぶれーふ」と言いながらガマンすること約30秒。

私「あがが…あがあが」
先生「ほらーこれじゃいじめてるみたいじゃん。もうちょっと麻酔入れよう。」

先生カッコよ杉///
homo1.jpg

と、いうわけで歯を治療している時、やせ我慢はやめましょう。


見ているだけじゃ我慢できない - 楽天ブックス

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/1136-d7ee2bb3
Listed below are links to weblogs that reference
やせ我慢はホモのはじまり from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > 治療とか > やせ我慢はホモのはじまり

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

