Home > スポンサー広告 > 5秒で変わる未来もある(おおげさ)。

スポンサーサイト


Comments: -

履歴書の学歴 URL 2012-05-05 Sat 11:05:42

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/1142-99ee7c3e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > スポンサー広告 > 5秒で変わる未来もある(おおげさ)。

Home > 治療とか > 5秒で変わる未来もある(おおげさ)。

5秒で変わる未来もある(おおげさ)。

  • Posted by: さんたく
  • 2012-04-23 Mon 21:42:35
  • 治療とか

歯医者にいった

歯抜け太郎です。引き続き歯医者に通っております。前回の治療は3月下旬だったので、だいぶ久しぶりですね。

今回は奥歯の治療をすると聞いていたので、私は「麻酔してチュイーンかな」と考えていました。ところが、口を開けて診察した先生から一言。

「あーこりゃだめだ。抜かないと。」
私( ゚д゚)「な・・なんだってーー!」

なんだってーー
またしてもMMRの面々が登場する勢い。

急きょ抜歯という治療方法に舵を切られ、あきらかに動揺するワタクシ。高鳴る鼓動。頬をつたう冷や汗。それを察した先生は…

「すぐ終わるから!5分!」
私「あ・・っ、ハイ///」
ホモ
最近こればっかりですみません。

麻酔を施していただき、抜歯にトライ。しかし若干の痛みを感じたため麻酔を増量してリトライ。メリメリ…という音をたてて奥歯はスポーンと抜けました。

ジョジョ:イタリア料理を食べに行こう:億康の歯が抜ける
まぁこんな感じです。

抜いた歯を見せてもらうと、言葉で表せないくらい真っ黒でした。虫歯とは関係ありませんが、珍しいことに3本あるはずの歯根が4本も生えていました。先生はひたすら珍しいねェ~と。私の歯はレアカードか。

とりあえずスッキリしました。
でも、抜くべき歯はもうひとつあります。いまの歯医者さんはぜんぜん痛くないので、不安があるかたはぜひ足を向けてみてください。


歯医者エントリー

やせ我慢はホモのはじまり
昼休みに3秒のガマン
歯医者が怖いのでカミさんと一緒にいった(2)
歯医者が怖いのでカミさんと一緒にいった(1)

Comments: 1

履歴書の学歴 URL 2012-05-05 Sat 11:05:42

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/1142-99ee7c3e
Listed below are links to weblogs that reference
5秒で変わる未来もある(おおげさ)。 from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > 治療とか > 5秒で変わる未来もある(おおげさ)。

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

