Home > スポンサー広告 > 男心をくすぐるたったひとつの冴えた方法



Comments: -

2014-08-28 Thu 14:51:32

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/1144-eac444be
Listed below are links to weblogs that reference
from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > スポンサー広告 > 男心をくすぐるたったひとつの冴えた方法

Home > 雑記 > 男心をくすぐるたったひとつの冴えた方法

男心をくすぐるたったひとつの冴えた方法

  • Posted by: さんたく
  • 2012-05-01 Tue 00:50:23
  • 雑記

バーの写真

男性はメカニカルな機械とか、妙に古めかしい家具に心の琴線を震わすことがあります。ざっくり表現すると、『男心をくすぐる』ってやつですね(ホモォな意味ではありません)。
たとえば、ホームセンターに行くと買いもしないのに工具売り場をぐるぐる回ったり。雑誌などで、車やオートバイのエンジンを見てニヤニヤしたり。

工場が好きすぎて写真集を出版する人もいるくらいですから。
工場萌え - 楽天ブックス

私がグッとくるものといえば、Bar からのダイレクトメール。たまーにくるのが、これまたセンスがよくて男心をくすぐるのです。

中野:bar GeorgiaMoon(バー ジョージアムーン)
ここで紹介するのは中野にある日本屈指のバーボンバー、GeorgiaMoon(ジョージアムーン)。こちらの DM がステキなのです。ちなみに常時350種類以上のバーボンをそろえているのだとか。カミさんと結婚式をする前は、デートなどでよくおじゃましましたものです(もちろんいまのカミさんですよ!)。
Georgia Moon(公式)


素敵な DM たち


中野:bar GeorgiaMoon(バー ジョージアムーン)
2008年にいただいた「禁酒法解禁75周年」。ステキです。”禁酒法解禁”の響きにそそられますね。

中野:bar GeorgiaMoon(バー ジョージアムーン)
こちらも2008年のもの。お店の11周年を告知するDM。

中野:bar GeorgiaMoon(バー ジョージアムーン)
2009年の「禁酒法解禁76周年」。

中野:bar GeorgiaMoon(バー ジョージアムーン)
2010年の13周年を告知するDM。

bar ihara 井原
こちらは GeorgiaMoon の元マスターが、目白でオープンしたオーセンティックバー、bar ihara(井原)。今年の4月にいただきました。ステキです。

さいきん、心の琴線を震わせていますか?
琴線 / 納浩一 (ウッド・ベース) - 楽天市場

Comments: 1

2014-08-28 Thu 14:51:32

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/1144-eac444be
Listed below are links to weblogs that reference
男心をくすぐるたったひとつの冴えた方法 from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > 雑記 > 男心をくすぐるたったひとつの冴えた方法

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

