Home > スポンサー広告 > 中野駅再開発「できあがってた」(2012年5月)



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/1147-729012b3
Listed below are links to weblogs that reference
from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > スポンサー広告 > 中野駅再開発「できあがってた」(2012年5月)

Home > 中野駅北口再開発 > 中野駅再開発「できあがってた」(2012年5月)

中野駅再開発「できあがってた」(2012年5月)

中野駅再開発

ひさしぶりに中野駅まで散歩したら、いつの間にか新しい改札がオープンしててびっくりした今日この頃。みなさんいかがお過ごしででしょうか。


改札前

中野駅再開発

新設された改札前。右手に改札口があります。
これまでよりも、より多くの人が同時に「ピッ!」ってできるようになりました。


東西連絡路

中野駅再開発
中野駅からセントラルパークまでをつなぐ、東西連絡路へ昇るための階段。
ちょっと前までは、まだまだ工事中といった様相でしたが…


中野駅再開発
だいぶ整備されてきた様子がうかがえます。



中野駅再開発
現在の東西連絡路。工事車両が通行できる状態にまでなっています。ですが、その先はまだ未舗装的な感じ。


サンモールへ続く道

中野駅再開発
北口を背にしてサンモールを臨んだ画。東西連絡路から、そのままサンモールへ入れるようになるようです。てか、道幅狭い気がしますが…。

中野駅再開発
屋根が付いていて、雨を避けたままサンモール → ブロードウェイに入場可能な模様。
どうにも新しい建築物との違和感が抜けませんが。

中野駅再開発プロジェクトの全容は、セントラルパークWEBサイトに掲載の図が分かりやすいです。
いま、「中野」が大きく変貌しようとしています。 - NAKANO CENTRAL PARK

個人的には、そんなに変貌していただかなくても構わないのですが、それでもやっぱり、どこか期待する側面もあったりします。

あなたの好きな街は、いかがですか?
おしゃれが好きな女の子の服 - 楽天ブックス


関連エントリー

中野北口再開発「東西連絡路の工事状況」を勝手にリサーチした(2012年3月)
中野北口再開発「東西連絡路の工事状況」を勝手にリサーチした
中野北口再開発「警察大学校跡地」その後(2012年1月)
中野駅前の「警察大学校跡地」に3私大(早稲田・明治・平成帝京)がリアルにやってくるでござるよ。ガクブルガクブル

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/1147-729012b3
Listed below are links to weblogs that reference
中野駅再開発「できあがってた」(2012年5月) from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > 中野駅北口再開発 > 中野駅再開発「できあがってた」(2012年5月)

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

