Home > スポンサー広告 > 4Lの涙は、ひと月に4回おとずれる



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/1149-8f4b41f0
Listed below are links to weblogs that reference
from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > スポンサー広告 > 4Lの涙は、ひと月に4回おとずれる

Home > おデート > 4Lの涙は、ひと月に4回おとずれる

4Lの涙は、ひと月に4回おとずれる

  • Posted by: さんたく
  • 2012-06-26 Tue 23:44:21
  • おデート

4lの涙

涙というのは、焼酎のことなんですけどね。とくに何かに引っかけたりとかしていません。すみません。ただの安い焼酎のお話です。


セブンイレブン最強伝説

晩酌は毎日のことですから、やっぱり手軽に飲めるものが吉。手軽といえば、夏場ではとくに焼酎のウーロン割ですよね。個人的なリサーチでは、通販も含めてもっともお得なのが、セブンイレブンの焼酎です。混じりけナシの甲類で、アルコール度数が25度(20度は薄い)、内容量は4リットル、そんでもって1,780円ですから家呑みが捗る捗る。

namida02.jpg
焼酎 25度 4L お酒|セブン-イレブン~近くて便利~
宝焼酎 4Lエコペット - 楽天市場


捗りすぎて楽しくなってくる

sake.png

私、日々の酒量を考えなければいけないと思っておりました。ホンネとしては、「妙に焼酎の減りが早いな~。ははぁ、妖精でもきてるのかな」という素朴な疑問からですけど。そこで、時代は ファーストサーバ クラウド!と、いうことで Google カレンダーに「4L買った日」みたいな記しを付けることに。なんだか、女子が手帳につける大事な日みたいです。

わかったことは、およそ10日の間に1本(4L)ということ。ひと月に16Lちょっとという程度。そのくらいだったら、とくに問題はなさそうなので安心しました。何事もカラダが資本なので、みなさんも呑みすぎには気を付けましょう、ちょっとだけ。

なぜ灘の酒は「男酒」、伏見の酒は「女酒」といわれるのか - 楽天ブックス

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/1149-8f4b41f0
Listed below are links to weblogs that reference
4Lの涙は、ひと月に4回おとずれる from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > おデート > 4Lの涙は、ひと月に4回おとずれる

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

