Home > スポンサー広告 > 歯~2012夏~

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/1155-b7c16cac
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > スポンサー広告 > 歯~2012夏~

Home > 治療とか > 歯~2012夏~

歯~2012夏~

  • Posted by: さんたく
  • 2012-07-29 Sun 21:08:11
  • 治療とか

dental02.jpg

久しぶりに歯科医院に行きました。まだまだ治療は継続中です。

なにしろ約2か月ぶりの歯医者なので、受付で待つあいだの私は相当な緊張具合。左上の奥歯をいずれ抜かなければならないという恐怖もあって、心の中では「今日は久しぶりだし、フツーの虫歯治療にならないかな…」などとヒヨりまくりです。


この日もウホッ

考え事をしている時間というのは短いモノ。気が付くと治療台の上にいました。

dental04.jpg

そうッ!この歯医者にはキングクリムゾンと同じ能力を持つスタンド使いがいるのです!(時間を吹っ飛ばすッッ!)

さておき、担当の歯科医さんもごぶさたです。あまりの緊張で、あやうく「お世話になっております」とか言いそうになったとかならないとか。さっそく診察をしてもらうと、先生が「あ~やっぱり左上は抜かなきゃダメだね~」。私「ハウッ!」

dental05.jpg

瞬間、なぜかこのコアラの画像が頭に浮かびました。先生は、例によってビクつく私を見て察したのか「とりあえず奥歯の治療しよっか。今日は抜かないから安心して。」

私「///」

dsc00113.jpg

この日は2本の虫歯を治療するにとどまりました。すでに1本抜歯していますし、治療よりもむしろ歯を抜く方が痛くないのは知っているのです。でも、やっぱり怖いものは仕方ありません。

みなさん、前回歯医者に行ったのはいつごろですか?
Q&Aでわかる「いい歯医者」(2012) - 楽天ブックス

歯医者エントリー

5秒で変わる未来もある(おおげさ)。
やせ我慢はホモのはじまり
昼休みに3秒のガマン
歯医者が怖いのでカミさんと一緒にいった(2)
歯医者が怖いのでカミさんと一緒にいった(1)

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/1155-b7c16cac
Listed below are links to weblogs that reference
歯~2012夏~ from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > 治療とか > 歯~2012夏~

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

