Home > スポンサー広告 > 鯖太郎のサバ日記【中野:さば銀】



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/1158-8f8fcd27
Listed below are links to weblogs that reference
from 中野で飲んでるんです(仮)
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-10-25 Thu 07:25:53

まとめ【鯖太郎のサバ日記【中】

こんにちは、鯖太郎です。サーバーではありません。私、光り物が大好物。中野の鯖料理専門の居酒屋「さば (more…)

Home > スポンサー広告 > 鯖太郎のサバ日記【中野:さば銀】

Home > 中野の居酒屋 > 鯖太郎のサバ日記【中野:さば銀】

鯖太郎のサバ日記【中野:さば銀】

中野:さば銀

こんにちは、鯖太郎です。サーバーではありません。私、光り物が大好物。中野の鯖料理専門の居酒屋「さば銀」のハナシです。

さば銀 - 食べログ


中野:さば銀

中野駅北口を出てすぐ右の、線路沿いを1分ほど歩いたところにある「さば銀」。モダンな内装でとっても入りやすい。でも、この日はお客さんがたくさんいたので外にテーブルを出していただくことに。この季節、最高です。


鯖鯖鯖

さば銀さん、もつ焼きもあるそうなのですがやっぱり魚をいただきます。


中野:さば銀さばづくり盛りッ!(クリックで拡大)


中野:さば銀

もひとつ別角度からッ!

この日は午前中から代々木の北海道フェス(ザ・北海食道)→14時頃から中野の「ぢどり屋」→「さば銀」という道のり(ちなみにそのあと中華屋で飲んだ)。あまり食べられなくて(酔っぱらってて)残念でしたが、ぜひまた来たいと思うお店でした。

さば銀 - 食べログ
鯖寿司専門店 鯖や「とろ鯖棒寿司」大丸百貨店でも人気ナンバー1の鯖寿司 - 楽天市場



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/1158-8f8fcd27
Listed below are links to weblogs that reference
鯖太郎のサバ日記【中野:さば銀】 from 中野で飲んでるんです(仮)
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-10-25 Thu 07:25:53

まとめ【鯖太郎のサバ日記【中】

こんにちは、鯖太郎です。サーバーではありません。私、光り物が大好物。中野の鯖料理専門の居酒屋「さば (more…)

Home > 中野の居酒屋 > 鯖太郎のサバ日記【中野:さば銀】

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

