Home > スポンサー広告 > サッカーの名言(迷言)を添えて



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/1159-544acb6d
Listed below are links to weblogs that reference
from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > スポンサー広告 > サッカーの名言(迷言)を添えて

Home > サッカーとか > サッカーの名言(迷言)を添えて

サッカーの名言(迷言)を添えて

クリスチアーノ・ロナウド


どんなスポーツにも名言というものがありますよね。ことメディアに取り上げられることの多い選手や監督の場合、その人柄も垣間見れるような気がします。たまにはサッカーの名言でも眺めて、それっぽい気分にひたりましょう。


カッコイイ系


futball02.png

あきらめる理由を探すんじゃなくて、あきらめない理由を探せ - 三浦知良


futball011a.jpg

苦しみのない栄光などない - クリスティアーノ・ロナウド


futball03a.jpg

リスクを恐れてチャレンジしないアタッカーなんて何の役にもたたない - カリム・ベンゼマ


futball04a.jpg

間違いは誰でも犯す。その間違いもまた、サッカーの一部なのだ - コッリーナ(審判)


futball05a.jpg

神様お願い、という前にやれることはやり尽くしてピッチに立ちますよ - 中山雅史


ジョークが効いてますね系


futball01a.jpg

私が7人のミス・ワールドと寝たという噂があるが、そんなことはない。3人だけだ - ジョージ・ベスト


futball019a.jpg

野球は格闘技だ。サッカーは戦争だ - 村上龍(作家)


futball06.jpg

ダメな奴らが走るんだ。相手をもっと走らせろ。 - ヨハン・クライフ


futball012a.jpg

中田は携帯電話のCMに出ているけど、30回かけても全然つながらない - フィリップ・トルシエ


futball013a.jpg

チームなんてどうでもいい 俺が目立てばいいんだ - エリック・カントナ


futball014a.jpg

家で唯一飼ってる動物といえば俺だ - オリバー・カーン


futball017.jpg

おい、お前達!俺を誰だと思ってるんだ。ロマーリオだぞ。俺にボールを集めろ。そうすれば勝てる! - ロマーリオ


futball016a.jpg

私はありとあらゆる悪いことを行った、しかし、フットボールを汚したことは、一度も無い - マラドーナ


ペレは天才だよ だが、マラドーナは神だ - マラドーナ


ナポリでは麻薬はいたるところにあり、ウェイターがトレーに乗せて持ってくるように簡単に手に入った - マラドーナ


私のファンでなければ国民をやめるべきだ - マラドーナ


最後はやっぱりマラドーナ祭りになってしまいましたが、やはりスターと言われる人たちの言葉はひとクセもふたクセもありますね。ところで、心に刺さるサッカーの名言といえば、やっぱりあの人が至高でしょう。


futball020a.jpg

サッカーの神様などいない。頼れるのは自分だけ - 澤穂希


なでしこジャパン世界を魅了したなでしこの真実

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/1159-544acb6d
Listed below are links to weblogs that reference
サッカーの名言(迷言)を添えて from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > サッカーとか > サッカーの名言(迷言)を添えて

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

