Home > スポンサー広告 > 長万部がおまえのゴールだッ!ザ・北海食道でまんべくんに会ってきました

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/1162-e9e04694
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > スポンサー広告 > 長万部がおまえのゴールだッ!ザ・北海食道でまんべくんに会ってきました

Home > まんべくん > 長万部がおまえのゴールだッ!ザ・北海食道でまんべくんに会ってきました

長万部がおまえのゴールだッ!ザ・北海食道でまんべくんに会ってきました

manbe15a.jpg
まんべくん全開でいきます

今年の10月下旬に、代々木公園で開催された「ザ・北海食道」。北の地の食が集結するということで、それだけでもとっても魅力的なイベントですよね。さらに「まんべくん」のオンステージがあるとのこと。東京でお目にかかる機会は非常にレアなので、まんべリアンとして馳せ参じてきました。


雨にもマケズ

この日はあいにく過ぎる小雨模様。しかし、マンベリアンにとって天候の心配など無用です。当日は、冬のおとずれを地味に感じならがら代々木公園に到着。そして美味しそうなブースには目もくれず、ステージ前に移動。そう、まんべくんをベスポジで見るための戦いは午前中から始まっているのです。

manbe01a.jpg猛者はすでに最前列を確保していました。


まんべくん振り返ればすごい盛況ぶりです。


manbe03_20121202224406.jpg寒いので、とりいそぎ一杯。


ピャーーッ!

寒さに耐えること数十分。いよいよ彼の登場です。


manbe04_20121202224554.jpgピャーーッ!生まんべくんッ!


manbe06_20121202224733.jpgコマネチからの~


manbe07_20121202224733.jpgピャーーッ!


初めての生まんべに大興奮な私。ビールがよく進みます。小雨の中に訪れたまんべリアンのために、まんべくんはファンサービスを惜しみません。私自身、びしょ濡れです。雨だけに。

さらに、まんべくんさんは何を思ったのか、スタッフに協力してもらいながらケン玉をガムテープで自身の腕にぐるぐる巻きに取り付けて、ひとり遊びするシーンも。このシュールさがたまりません。


ステージは過激にッ!

そろそろおかしくなってきた感もありますが、ここで終わらないのがまんべくん。彼を象徴するキレキレダンスを披露することに。私としては「やっぱりカニサンバかな」とか「ゴールデンボンバーの女々しくてかな」と考えていました。ですが、そこは流石のまんべくんさん。この日のダンス曲は『やらないか』。



homo011.gif


念願のイチャイチャタイム

ステージも終わり、まんべリアン達は北海道の幸を堪能しつつも彼の出待ちをすることに。そう、待望のツーショット写真タイムがあるのです。


manbe10a.jpgキターーッ!


manbe13a.jpgさっそくジョジョ立ちをするまんべくん。


manbe14a.jpgツーショット!公言どおり柔軟剤の香りがしました。モフモフ。


…と、素晴らしい時間と空間を過ごさせていただきました。さて、あなたはにはイチオシのゆるキャラはいますか?いたらぜひ共有しましょう!


manbe08a.jpgなお、長万部のフードブースは大混雑でした。「猛獣ジェラシックポーク」と「まんべくんバーガー(まんばー)」が大人気だった模様。

まんべくんについてもっと知りたい人は、NAVERに良いまとめがあったので参考くださいませ。

キモイのに大人気!長万部の「まんべくん」って何者? - nanapi[ナナピ]
暴言でフォロワー急増中のゆるキャラ「まんべくん」のツイートまとめ - NAVERまとめ
まんべくん クッション - Amazon

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/1162-e9e04694
Listed below are links to weblogs that reference
長万部がおまえのゴールだッ!ザ・北海食道でまんべくんに会ってきました from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > まんべくん > 長万部がおまえのゴールだッ!ザ・北海食道でまんべくんに会ってきました

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

