Home > スポンサー広告 > 始まりは浅草から



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/177-abd523fa
Listed below are links to weblogs that reference
from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > スポンサー広告 > 始まりは浅草から

Home > おデート > 始まりは浅草から

始まりは浅草から

  • Posted by: さんたく
  • 2008-04-13 Sun 18:33:58
  • おデート
4月12日(土)


かなり久しぶりに、浅草で飲むことに。

15時半ころに、浅草駅に到着。




今日も来ちゃいました。サンダーゲート。
浅草






浅草マダム御用達の、元祖TSUTAYA。
浅草





今日も、伝法院通りは盛り上がっています。
浅草






そんなこんなで、いつものモツ煮通りへ。
天気も良いせいか、すごい混み合いです。


たまーに欧米人が、赤提灯の外席でお酒でオープンカフェしてるのも、
浅草ならでわ?の光景です。





いつものくろがね屋さんで
おいしいお酒と料理を堪能。

今日は、ワタクシの元会社のT.Tくんも来てくれました。



19時くらいに店を出て、中野へGOです。






中野駅では坂本ちゃんが待ってくれていました。


3人で、魚の四文屋で飲みなおし。



四文屋を出てから、近くの焼き肉店の牛繁(ぎゅうしげ)へ。
案外、おいしかった。






ここらで解散。

しかし、まだ帰らないのが上高田1丁目カップル。



一度入ってみたかった、ラーメン屋に。
中華・定食の富士
中華定食富士




お店の見た目とは裏腹に、とっても綺麗な店内。
メニューは定食を中心に、相当な数を取りそろえてます。


しかもかなり安い。

ふつーのラーメンでも500円で、いわゆる懐かしの中華麺って感じ。





僕がたのんだラーメン定食(ラーメン+ご飯+生卵)は700円。

彼女が注文したチキンステーキ定食(にんにくたっぷりチキンステーキ定食)は900円?




どれもおいしくて、また来たいと思いますね。


ただ夜中に来るものじゃーないですね。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/177-abd523fa
Listed below are links to weblogs that reference
始まりは浅草から from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > おデート > 始まりは浅草から

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

