Home > スポンサー広告 > ひさびさの中野飲み会with坂本ちゃん



Comments: -

2010-08-14 Sat 06:43:20

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-08-27 Fri 14:07:12

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-24 Fri 14:49:06

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-10-11 Mon 09:16:55

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/193-6fa9d406
Listed below are links to weblogs that reference
from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > スポンサー広告 > ひさびさの中野飲み会with坂本ちゃん

Home > おデート > ひさびさの中野飲み会with坂本ちゃん

ひさびさの中野飲み会with坂本ちゃん

  • Posted by: さんたく
  • 2008-05-05 Mon 16:24:17
  • おデート
4月29日(火)

今日はめずらしく、我々が幹事ではなく
坂本ちゃんの同僚のかたが手配してくれました。


18時から魚の四文屋で。




でも我々は18時まで待てません。


と、ゆーことで彼女と坂本ちゃんと3人で、
角打ち山ちゃんでフライング。

山ちゃん





時間になったので、3人で魚の四文屋へ移動。



そこには、けっして広い店ではないのに10名ほどのお席が。
お友達の夫婦とか。。
相変わらず、この飲み会は毎回知らない人がきますなー。




ってことで楽しく飲んでから、
2次会はさつま


さつまの2階席、初めて来たかも?
さつまにて





楽しい夜は終わりに差し掛かり。


とりあえず解散。




僕と彼女と、初めてお会いしたカップルと飲みなおし、ということで。
その男女、実は中野駅にかなり近いところにお住いだとか。


にもかかわらず、あまり飲みに来ないみたいで、
もったいなーいって感じです。




最初は石松を案内しよーとしましたが、本日は休み。


で、彼女の提案で誰も入ったことのない店に。


昭和新道の早稲田通り近くにある、「台北食堂」っつーところです。
たぶん、検索しても出てきません。

お店の紹介はまた今度。




けっきょくその後、4人でカラオケ行ってエイキサイトしましたとさ。

Comments: 4

2010-08-14 Sat 06:43:20

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-08-27 Fri 14:07:12

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-24 Fri 14:49:06

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-10-11 Mon 09:16:55

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/193-6fa9d406
Listed below are links to weblogs that reference
ひさびさの中野飲み会with坂本ちゃん from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > おデート > ひさびさの中野飲み会with坂本ちゃん

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

