Home > スポンサー広告 > 帰ってまったりゲームやるつもりが、あかほしで夜を明かすことになろうとは。



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/247-a2caff25
Listed below are links to weblogs that reference
from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > スポンサー広告 > 帰ってまったりゲームやるつもりが、あかほしで夜を明かすことになろうとは。

Home > おデート > 帰ってまったりゲームやるつもりが、あかほしで夜を明かすことになろうとは。

帰ってまったりゲームやるつもりが、あかほしで夜を明かすことになろうとは。

  • Posted by: さんたく
  • 2008-12-01 Mon 01:10:18
  • おデート
11月29日(土)


この日は、彼女がお友達と鎌倉へドライブ。

20時ころに、落合駅にて合流。


その後、二人して自転車で

新井薬師の四文屋へ。

なんか久々。


休日は、あまり材料を仕入れない四文屋。

いつもどおりの串オーダーも、不発があったりなかったり。

手羽ねぎは我慢できるけど、皮ポンが無いのは痛い。



ふと目をやると、本日のオススメに

手羽ナンコツの煮こごり」が。

彼女は好物らしく。

KC3A0269_20081201010312.jpg

もう一個頼んだら、ちょっとサービスしてくれましたさ。



で、いつものふぐヒレ酒
いつもと違うのは、グラスなところ。
KC3A0271.jpg



ほどなくして、彼女のケータイが鳴り、

お友達がどーしても話したいことがある、とかで

落合までくるとか。


と、いうことで3人であかほしへ。



ちょいちょい飲んで帰るつもりが、

異様に話し込んでしまって。
(ワタクシは、4時くらいから寝てましたが)


けっきょく5時半くらいまで居座ってしまった。
マスターごめん。



ま、家は徒歩10秒くらいなんで。



良い子はマネしないよーに。





ちなみに、彼女の鎌倉土産↓

イカジョッキ。
KC3A0272.jpg

丁寧に持ち手まで付いてる。けっこーデカイ。
KC3A0273.jpg


熱燗入れて飲みたいね。
本当においしいものを贈る喜び|酒蔵(さけぐら).comのお歳暮

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/247-a2caff25
Listed below are links to weblogs that reference
帰ってまったりゲームやるつもりが、あかほしで夜を明かすことになろうとは。 from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > おデート > 帰ってまったりゲームやるつもりが、あかほしで夜を明かすことになろうとは。

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

