Home > スポンサー広告 > 欧米人ばっかの忘年会合コン的な。



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/262-4dc01ac3
Listed below are links to weblogs that reference
from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > スポンサー広告 > 欧米人ばっかの忘年会合コン的な。

Home > おデート > 欧米人ばっかの忘年会合コン的な。

欧米人ばっかの忘年会合コン的な。

  • Posted by: さんたく
  • 2008-12-13 Sat 22:31:07
  • おデート
12月12日(金)


年の瀬もの迫り、だいぶ世間も浮足立ってきました。

今日は、合コンみたいなことをします。


ワタクシが、前の会社の同期を連れて、

彼女が、前の会社の同僚を連れて。




場所は、日本でも浮足立ちランキングの
上位に入る街、渋谷道玄坂です。

ホブゴブリン渋谷

場所に関しては、完全にワタクシの好みで選ばせてもらいました。

てか、たまにはおいしいビール飲みたいJAN。



彼女とその連れは、さきにホブゴブリンで引っかけているとのことで、

あとから合流。


建物の3階にあるので、エレベータに乗ってGO。


3階につくと、目の前にデカイ外人が。


よけてくれたので、「DOMO~」って言って店にIN したら、

彼女たち3人が爆笑。



人の顔を見て笑うとは、なんだ失礼だな、君たち。とか思っていると、

どうやら直前までその外人にナンパされてたみたい。



まーたしかに店を見渡すと、やたら欧米が多い。

しかも、たいてい欧米野郎+JAPAN女子、っていう組み合わせ。


まったく、ああいう欧米野郎にあこがれるのは分からないでもないですが、

その悲惨な末路は目に見えてないのでしょーか。

なので、JAPAN女子3人で待ってた彼女たちは、

あきらかにEasy Japanese Girls と見られてもおかしくないかも。


でも、ナンパしてた外国人の人は、

女子にその気がないとわかると、サクッと帰るそうな。

あっさりしてますな。


暗くてよくわからない。
HUB よりも高級志向で、ダブリナーズよりもメシがうまい。
KC3A0284.jpg



本日の主役である、ワタクシ同期(元会社)が
ちょっと遅れてるようだったので、BEERを飲みまくることに。


ギネス1パイント(1000円)+フィッシュ&チップス(1500円)
フィッシュは高いが、かなりうまい。
女子にはあげないで、ひとりで全部食べちゃった。
ホブゴブリン渋谷


ちょー久々の、ニューカッスルブラウン(800円)
かなり重厚。ズシリとくる。
ホブゴブリン渋谷



定番の、ハブエールブラック1パイント(1000円)
ホブゴブリン渋谷



初めて飲んだ、グローリッシュ(1000円)
ハイネケンのようにさっぱりしつつも、風味が強い感じ。
ホブゴブリン渋谷




うーん飲んだなぁ。(散財したなぁ)

彼女も、ホブゴブリンに来る前から飲んでたのに、

ジムビーム4杯くらい飲んでるし。



いつのまにやら、今日の主役2名も楽しんでいるようだし。




各々の終電に合わせるかたちで、渋谷をあとに。



新宿で2丁目に行きたそうな彼女を引っ張り、なんとか東中野駅に到着。





まーとりあえずってことで、あかほしで一杯。

いきおいで注文した野菜天ぷらが激うま。


あくなき向上心、さすがマスター。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/262-4dc01ac3
Listed below are links to weblogs that reference
欧米人ばっかの忘年会合コン的な。 from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > おデート > 欧米人ばっかの忘年会合コン的な。

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

