Home > スポンサー広告 > お誕生日はハシゴ三昧

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/27-812c3804
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > スポンサー広告 > お誕生日はハシゴ三昧

Home > おデート > お誕生日はハシゴ三昧

お誕生日はハシゴ三昧

  • Posted by: さんたく
  • 2007-08-14 Tue 19:38:34
  • おデート
8月13日(月)

お誕生日にたくさんメールがくる彼女がうらやましかったり。
いつもの週末の通り、ガン寝したわたし。

16時頃にBUSでブロードウェイへ。

お気に入りの「HACK MAN」と「アニゾー第6弾」をゲットだ!

ところが、ANIZO最新作のガチャが無いではないですか。
3~5までしかない。
彼女の同僚SUさんは藤沢でGETしたと逝っているのに!
どうしたWAY of ブロード!!


あれこれしている内に、気づけばブロードウェイ地下の西友へ。
そういえば、前にいも系アイスクリーム食べなきゃとか言ってた気が汁。
ってことで、紫いもアイスやら焼き芋アイスやら。
西友B1Fでは、老若男女アイス食い散らかし気味!
西友B1F




16時過ぎ、そろそろアルコールも欲しくなってきたのでふれあいロードへ。

しっかしお盆+月曜日のコンボで、さすがの中野でもお休みの店舗が多々。さすがのかっぱちゃんや各種四文屋もお休みとあっては、普段の賑わいがLie。つまりウソの様。


これまで見向きもしてなかった、オープンな飲み屋「角打ち山ちゃん」に入ってみることに。まだ早い時間のせいか、お客さんは僕らと数名。
↓山ちゃん
山ちゃん


しかーし、このお店かなりGoodですよ。
いっつも賑わっている理由と書いてワケが分かりました。

1.安い!(生ルービーが390円)
2.おいしい!(まじっす)
3.メニューがツボおさえてて豊富

メニューの中でも、きっとメインなのが串揚げ薄い衣がサクサクでマジ串揚げ。(もちろんソースは2度付け禁止よ)
暑い中、早い時間から飲むのはサイコーですね。
店内のTVでは懐かしのGTOが。
反町と松島奈々子が、教育的指導してんのかされてんのか分からん。


でで、山ちゃんもそこそこに、別の店を探してみることに。
ふれあいロードサンモールを行き来してて見つけたニューカマー。
かなりひっそり系の大衆赤提灯。店名は「さいや・・?」あんまし意識してませんでした。

存在感うす。
さいや?


やっぱり盆の影響なのか、客は自分らだけ。
マスターも暇そうでした。
メニューには、とくに印象はなし。彼女が冷酒飲んでました。


その店のなかで、「そういえば、前に入れなかったウナギ屋に行こう」ってことに。以前、17:30開店で17:50に逝ったら満席だった店。

彼女は乗り気でしたが、僕はどうせまた一杯だよと。



案の定、17:55で満席。
ってかお盆で月曜の早い時間なのに、満席になるの早過ぎー。。
かといって、17:30前に並んでいる人とかいないし。
どんだけぇ~
ウナギ屋周辺。
うなぎや周辺




んで、急にお刺身が食べたくなったワタクシ。
クーポンNU持って「魚せん」にレッツラゴー。
魚せん



イイ感じで食事を済ませ、ふれあいロードのさらに裏道の「中野北口昭和新道」を歩いていると、「50&50」というライトなバーが。
入ってみると、気さくなマスターと分かりやすい店内。
彼女はバーボン(ノアズミル)をストレートで。



なんだかんだ、チャンポンな1日だった。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/27-812c3804
Listed below are links to weblogs that reference
お誕生日はハシゴ三昧 from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > おデート > お誕生日はハシゴ三昧

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

