Home > スポンサー広告 > 飲み会の後には、台北に行こう



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/280-eb1d3781
Listed below are links to weblogs that reference
from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > スポンサー広告 > 飲み会の後には、台北に行こう

Home > おデート > 飲み会の後には、台北に行こう

飲み会の後には、台北に行こう

  • Posted by: さんたく
  • 2009-01-02 Fri 19:44:36
  • おデート
12月29日(月)


仕事納め。



彼女が元会社の同僚と飲んでるってことで、

(中野、魚の四文屋にて)


遅ればせながら、合流。



一緒にいたのは、カツオさんとPiPiタン。


楽しくお話させていただきました。





二人と別れてから、ワタクシたちはちょっちブラビア。


ワタクシ、お腹がへっていたので

久しぶりに香港亭に逝くことに。



香港亭は、安くておいしいから、大好きなのです。

毎回注文する、春雨のXOじゃん炒め。
香港亭


あと、チンジャオロースーと餃子をいただきました。





ここで終わらないのがワレワレ。



こちらも久しぶりに、台北酒場へ。
台北酒場


昭和新道にあるこのお店、酒場とありますが、

中華風スナック(?)みたいな感じ。


きれいなママさんと、変わった常連さんたちでにぎわっています。

たぶん、ふつーの人では入ろうとは思わないでしょう。



店内。
台北酒場


お店が開くのは20時すぎです。



ワタクシたちも何度か台湾旅行しているので、

いつも話に花が咲いてしまいます。




そんなこんなで、帰ってきたのは朝方。

自転車で飲みに行ってるのに、オールっぽいことになっちゃうんです。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/280-eb1d3781
Listed below are links to weblogs that reference
飲み会の後には、台北に行こう from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > おデート > 飲み会の後には、台北に行こう

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

