fc2ブログ

Home > おデート > 最期の晩餐か?

最期の晩餐か?

  • Posted by: さんたく
  • 2009-04-20 Mon 02:17:29
  • おデート
4月18日(土)


夕食は豚しゃぶでした。


その後、彼女とふたり(家で)飲み会。

ニンニクを大量に消費。

揚げたり、グリルで焼いたり。


冷凍のフレンチポテトを食べまくったり。




23時過ぎに、ふとケータイを見ると

M永さんからメールがきているでわないですか。

”ちょっと東中野で飲みませんか?”


東中野の駅あたりで合流。


ファミリーマートビルの9階。

お店の名前は忘れちゃったけど、とっても良い雰囲気のダイニングバーだった。


そこのマスター(ママさん)は、

4月の哲学堂公園でのお花見にもいらしてたとのこと。


アルコールはビール・シェリー・ウイスキー各種と

そろっていて良い感じ。

ハーパーが700円で飲めるのはすばらしい。

彼女はハーパー、ワタクシはメーカーズマークを。

かなり久しぶりのバーボンは最高。


おつまみにイベリコ豚サラミ@1200円を注文。

おおきなサラミが、どさっと入っていてコレは安い。


このお店では、M永さんにご馳走になりました。

M永さん自身は、すでに10杯ほどのウイスキーを飲んでいたようで。






25時半くらいにお店を出て、

3人であかほしへ。


M永さん、1杯飲んで今日はさよなら。


ワタクシたちは、その後

朝5時くらいまでマスターとしゃべったりなんだり。

今日は、あかほしは大盛況だったらしく。


マスターからのごちそうで、ブランデー飲んでフラフラ。

常連の山さんも途中でダウンしてました。




ワタクシたちも、そんなこんな日々。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/427-ec987faf
Listed below are links to weblogs that reference
最期の晩餐か? from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > おデート > 最期の晩餐か?

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top