Home > スポンサー広告 > 大量のお酒とネコに囲まれるために必要な3つの法則



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/457-bc856ea1
Listed below are links to weblogs that reference
from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > スポンサー広告 > 大量のお酒とネコに囲まれるために必要な3つの法則

Home > おデート > 大量のお酒とネコに囲まれるために必要な3つの法則

大量のお酒とネコに囲まれるために必要な3つの法則

  • Posted by: さんたく
  • 2009-05-06 Wed 22:37:01
  • おデート
釣りっぽいタイトルですみません。

-----

5月6日(水・祝)

いわゆる連休最終日。

彼女の実家(久米川)に行きます。

目的は、ネコと戯れること。



で、まずはお父様からお車を借りることに。

→わざわざ中野までクルマを持ってきてくれました。
 (ありがとうございます!!)



で、久米川までカルーク・デ・ドライブ。


実家では、2匹のネコが迎えてくれました。


人懐っこいネコ。
もう片割れは、人見知りが激しいので、ベッドから出てきません。
KC3A0582.jpg


手を差し出すと、頭をスリスリしてくる。たまらん。
というか、何もしてなくても体全体をスリスリしてくる。たまらん。
KC3A0584.jpg



家ネコなので、でぶー。
KC3A0585.jpg



額をなでられると、非常にうれしそう。
KC3A0586.jpg


-----

お家を出て、お母様ふくめて3人でドライブ。

まずは腹ごしらえということで、とあるレストランでごちそうになりました。


-----

お次は買い物。

(クルマ移動で)近くに安い酒屋があるということで、

大量購入していただきました。


どーん。
KC3A0587.jpg

焼酎(甲類):アルコール20%の4L が安かった。

あと、韓国産の「第3のビール」こと「ぐぐっと生」というビールが

一本あたり88円くらいだったかと。

相変わらず、コリアは日本製品のパクリばかりです。




リーズナブルでおいしいウイスキーの代名詞「トリスウイスキー」。
2本ゲット。
KC3A0588.jpg


パスタ1Kg×2個と、おそばとか。
KC3A0589.jpg



トリスでハイボールを作るための、クラブソーダ。
500ml×24本入り。最強です。
KC3A0590.jpg





そんなこんなで、やっぱりクルマはステキ。

っていう最後でカンベンしてほしいと思います。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/457-bc856ea1
Listed below are links to weblogs that reference
大量のお酒とネコに囲まれるために必要な3つの法則 from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > おデート > 大量のお酒とネコに囲まれるために必要な3つの法則

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

