Home > スポンサー広告 > 野球観戦を初体験。



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/460-3671771b
Listed below are links to weblogs that reference
from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > スポンサー広告 > 野球観戦を初体験。

Home > 雑記 > 野球観戦を初体験。

野球観戦を初体験。

  • Posted by: さんたく
  • 2009-05-07 Thu 23:13:56
  • 雑記
5月7日(木)


会社の人から、野球観戦に誘われて逝ってきました。

神宮球場で行われた、

東京ヤクルトスワローズ vs 阪神タイガースの一戦。



ワタクシ、野球観戦は初めてでゴザル。



仕事を早めに切り上げて(定時退社!)、神宮球場へ。



当日は自転車で出勤していたため、

単独で球場へ。

六本木への通勤経路ですな。


てか、こんなところに球場があったことすら、初めて知った。



18時スタートのナイトゲームだったので、

到着時には、すでに6回くらいまで進んでた。



かなりの雨にもかかわらず。って感じ。
神宮球場



席は、いわゆるS席。
めったに座れることないみたい。

でも、この球場はドームがないから、雨ざらし。

なので、わりとどこに座っても大丈夫な感じでした。
神宮球場





つーか、阪神ファン多すぎ。

ヤクルトのホームゲームなのに、ほぼ阪神ホームみたいになってた。


会社のシト曰く、「首都圏には阪神ファンが多い」らしい。




7回には、かの有名な(?)六甲おろし

風船が。
神宮球場



雨がすごいので、放送席の真下へ移動。
神宮球場


阪神ファン側。
神宮球場


ヤクルトファン側。ちょっと寂しい。
神宮球場






思ったのは、「ローカルな球場だなぁ」ということ。

場所柄、会社帰りのスーツ姿が多く、

またカップルや家族ずれも見受けられた。


観戦席とグラウンドが近くて、

とっても一体感のある空間だった。



なんか、ベースボールじゃなくて、野球。って感じ。


-----
結局、試合はヤクルトが2-1で勝利してメデタシ。



帰りは、びしょ濡れになったまま

自転車で帰宅ですわ。




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/460-3671771b
Listed below are links to weblogs that reference
野球観戦を初体験。 from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > 雑記 > 野球観戦を初体験。

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

