Home > スポンサー広告 > 弟の結婚式。



Comments: -

npjrgp URL 2011-12-07 Wed 21:20:27

La46QG <a href="http://mikowjsudqwf.com/">mikowjsudqwf</a>, [url=http://ltioufchyajs.com/]ltioufchyajs[/url], [link=http://xmlszgscgheq.com/]xmlszgscgheq[/link], http://fkqcrwifgmpy.com/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/590-2252d8fe
Listed below are links to weblogs that reference
from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > スポンサー広告 > 弟の結婚式。

Home > おデート > 弟の結婚式。

弟の結婚式。

  • Posted by: さんたく
  • 2009-07-20 Mon 22:50:06
  • おデート
7月某日

実の弟(28歳)の結婚式に出席してまいりました。

場所は錦糸町の東武ホテル レバント東京
開放的な空間で過ごしやすかった。

しっかし外はこの夏一番の猛暑。
駅から徒歩3分ほどのホテルに歩くだけでも、
背中に汗びっしょり。
真夏の結婚式は、出席するのも大変です。

-----

今回の式は、身内ということで
親族紹介をさせてもらいました。

その辺の件は別途。

-----

式は、挙式と披露宴が合体したスタイル。
はじめてみました。

要は、披露宴会場で結婚宣言しちゃうってこと。
牧師はいなくて、司会の人の進行により
指輪の交換やら書類へのサインやら。

その後、すぐにお酒が飲めるのが良いですな。

大人な感じの披露宴会場。
会場

料理は和洋折衷。
刺身

うまうま
ステーキっぽいの

-----

式自体は、ほどなくして終了。
なかなかよかった。

ここで親族は解散。あとは若い(?)ものに。

-----

ワタクシは自分の両親と叔父さん、
彼女の計5人で錦糸町南口の「わたみんち」へ。
飲みなおしスタート。

っていうか、けっこう酔っ払ってました。


その後、ワタクシと彼女2人で弟の2次会に乱入。
といっても、店の隣にあるカラオケですがね。

30人は入れるという大きなお部屋でわっしょいわっしょい。
弟とYHA YHA YHA 歌ってみたり。
カラオケ屋の安いお酒を大量摂取してふらふらっす。

会社の関係からか知らないけど、
体育会系のシャウト歌が多くてちょっと疲れた。

-----

23時くらい?にはあかほしに到着。
常連さんたちとワイワイ。

今日は初めて「うわさのゲイ」が来店してきた。
もう一人の「ゲイのお客さん」もいるのだが、
かなりの強敵です。

なるべく目を合わさないようにしつつも、
なぜか白ワインをおごってもらってしまったり。

-----

今日も上高田は平和だ。

Comments: 1

npjrgp URL 2011-12-07 Wed 21:20:27

La46QG <a href="http://mikowjsudqwf.com/">mikowjsudqwf</a>, [url=http://ltioufchyajs.com/]ltioufchyajs[/url], [link=http://xmlszgscgheq.com/]xmlszgscgheq[/link], http://fkqcrwifgmpy.com/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/590-2252d8fe
Listed below are links to weblogs that reference
弟の結婚式。 from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > おデート > 弟の結婚式。

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

