Home > スポンサー広告 > 宇宙から見た皆既日食



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/605-47acb8be
Listed below are links to weblogs that reference
from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > スポンサー広告 > 宇宙から見た皆既日食

Home > 時事 > 宇宙から見た皆既日食

宇宙から見た皆既日食

  • Posted by: さんたく
  • 2009-07-26 Sun 16:44:06
  • 時事

皆既日食を見るために何十万円もするツアーに
申し込んでおきながら、天候不良で何もできずじまいな
人たちがいる平和なジャパン。

【皆既日食】 トカラ列島・悪石島は暴風雨に。竜巻も…避難呼びかけ、観測どころではなくなる - 痛いニュース

-----

宇宙から皆既日食を観察したらどうなるのか?

皆既日食――宇宙から見た月の影 - ナショナルジオグラフィック


地球に月の影ができちゃったよ!
しかも影が覆っているのが中国ですから。うーんシュールだ。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/605-47acb8be
Listed below are links to weblogs that reference
宇宙から見た皆既日食 from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > 時事 > 宇宙から見た皆既日食

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

