Home > スポンサー広告 > ショッピングセンターで結婚式



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/627-4802e337
Listed below are links to weblogs that reference
from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > スポンサー広告 > ショッピングセンターで結婚式

Home > 未分類 > ショッピングセンターで結婚式

ショッピングセンターで結婚式

  • Posted by: さんたく
  • 2009-08-13 Thu 13:39:09
  • 未分類
日経MJ 8/12版

埼玉県越谷市にある、国内最大級のSC(ショッピングセンター)で
二人が永遠の愛を誓い合う結婚式を行ったとのこと。

イオン・レイクタウン

こんなところ。
イオンレイクタウン


新郎新婦は、よくイオン・レイクタウンを利用しているとのことで、
結婚式の相談をしたらイオンが引き受けたそうです。

式のための施設はイオンが負担して、
生花やその他必要なものは、SC 内の店舗が提供したとのこと。

イオン、なんか分からないけどやるなぁ



ショッピンセンターでの結婚式なんて変わったこと、
ちょっと前ならコメ国ぐらいでしか聞いたことなかったけど、
日本でも社会が成熟してきて変なことをする人が増えそうですねぇ。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/627-4802e337
Listed below are links to weblogs that reference
ショッピングセンターで結婚式 from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > 未分類 > ショッピングセンターで結婚式

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

