Home > スポンサー広告 > お互いの両親から時間差で酒をごちそうになってしまいました。



Comments: -

2010-08-27 Fri 14:09:04

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/689-5166429c
Listed below are links to weblogs that reference
from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > スポンサー広告 > お互いの両親から時間差で酒をごちそうになってしまいました。

Home > おデート > お互いの両親から時間差で酒をごちそうになってしまいました。

お互いの両親から時間差で酒をごちそうになってしまいました。

  • Posted by: さんたく
  • 2009-09-21 Mon 22:15:04
  • おデート
9月20日(日)

ワタクシの母親の振袖の着付け予約でサンプラザへ

その後。


ワタクシの両親と彼女の4名で、とりあえず角打ち山ちゃんへ。
15時からグビリ。
角打ち山ちゃん:生ビール

定番の串揚げを数本に、ゴーヤチャンプルなんぞ。
店長も店員も変わってたから、違うお店みたい。
(メニューも味も一緒だけど)


-----

17時ころ。

気分を変えて、伊勢路へ。
おでんとか枝豆とか。

飲み物オール200円状態なので、気楽すぎる。
4人でちょいちょいお話を。

-----

みんなで中野の西友へ。

調子に乗って、おコメ10kg とか買ってもらったら、ちょー重い。


両親と別れる。
次回会うのは、たぶん10/11あたり。
古いデジカメをあげる約束をしてしまった。

-----

彼女とふたりで、俺んちでぐびぐび。

21時ころ、彼女のお母様が登場。(広島から日帰り)
ごちそうになる。

タクシーで自宅までも、ごちそうになる。




うーんすごい日だ。
実家が近いと、悪いことは一つもない気がします。


Comments: 1

2010-08-27 Fri 14:09:04

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/689-5166429c
Listed below are links to weblogs that reference
お互いの両親から時間差で酒をごちそうになってしまいました。 from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > おデート > お互いの両親から時間差で酒をごちそうになってしまいました。

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

