Home > スポンサー広告 > 上高田パーティ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/700-e0634e39
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > スポンサー広告 > 上高田パーティ

Home > おデート > 上高田パーティ

上高田パーティ

  • Posted by: さんたく
  • 2009-09-30 Wed 18:47:21
  • おデート
9月22日(火・祝)

久米川でホルモン食べたあと

たしか、あかほしでパーティやりました。
火曜日は定休日でありつつも、マスターがお酒を飲む日でもあるのです。

いつもだったら薬師の居酒屋に行ったりですが、
この日は友達連れてきたりの大人数であかほしで飲み会。

めずらしく会費2000円の徴収。

料理は、定休日なのにマスターが腕を振るったものばかり。

おいしいお肉のすき焼き。※イメージです
sukiyaki.jpg

他には、唐揚げだったりポテトサラダだったり。
どれも自家製マスターの味って感じでGood。

そんな大人数での宴会に気をよくしたのか、
マスターも相変わらずの飲みっぷり。

甲類焼酎をアクエリアスのようにぐびぐび。
ついにはヘベレケ状態に。


23時ころ、10人くらいで新井薬師のカラオケに突入。
ワタクシもかなり酔っ払ってましたが、楽しいひと時。


2時過ぎにマスターを家まで担いでお見送り。
この飲み会で一番大変だったのは、翌日お店の片付けにきた
ママさんであることは、たやすく想像できましたとさ。


次回は12月の忘年会です。

[PR]忘年会の和書

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/700-e0634e39
Listed below are links to weblogs that reference
上高田パーティ from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > おデート > 上高田パーティ

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

