Home > スポンサー広告 > 寸法チェック!新井薬師付近の居酒屋もチェック!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/72-9b2e9f18
Listed below are links to weblogs that reference
from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > スポンサー広告 > 寸法チェック!新井薬師付近の居酒屋もチェック!

Home > おデート > 寸法チェック!新井薬師付近の居酒屋もチェック!

寸法チェック!新井薬師付近の居酒屋もチェック!

  • Posted by: さんたく
  • 2007-10-16 Tue 00:01:55
  • おデート
10月13日(土)

来週の引越し当日に向けて、お部屋の寸法確認をしに新居へGOです。

仲介業者のアパマンの担当は、いきなり来れないらしく、直接管理会社に行って鍵を受け取ってくれと。
なら初めから仲介業者が必要って言うなっつーの。



中野駅で待ち合わせして、鍵を借りて歩いて行きます。
いつも飲んでる「ふれあいロード」からだったら、15分くらいかな。


2DKの部屋内部やキッチン周り、窓や水周りまでくまなくチェック!
とりあえず、購入する家具の検討は概ねついて良かった。




とにかくノドが乾いたら「角打ち 山ちゃん」へGoGo♪
いつもの通り、ゴーヤチャンプルに串揚げ、飲み物を頼んで楽しいひと時。お会計してもらったら

、、、2000円・・ん?
安い・・安すぎる!
てか、ぜったい一杯目はカウントしてねーよ~。
さすが山ちゃん。リスペクトしてまっせー。


続いて、久しぶりに「肉の四文屋」へ。
彼女の好物、なんこつ刺しは相変わらずの人気の模様。
にんにくの芽も、ちょ~おいしいっすよ。


続いて続いて、「かっぱちゃん」へ。
引越し当日に台車を借りることの代わりに、当日はみんなで飲みに来ることをお約束。I氏は相変わらずの気風の良さでサイコー。


いつもならここで帰るところですが・・
これからは新井薬師の駅にもあまり行かなくなるので、入ったことのない店に行ってみようかということにっ。


えーと、たしか鮨八だったけかな?
これまで通り過ぎるだけでしたが、思ったよりも店が広くて、やる気のある居酒屋でした。また来るかもね~SOUCAもね~。

QVCジャパン

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/72-9b2e9f18
Listed below are links to weblogs that reference
寸法チェック!新井薬師付近の居酒屋もチェック! from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > おデート > 寸法チェック!新井薬師付近の居酒屋もチェック!

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

