Home > スポンサー広告 > 宅配ピザは元旦っぽい空気が出ますね。



Comments: -

2011-02-24 Thu 23:56:08

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/831-cc5295fd
Listed below are links to weblogs that reference
from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > スポンサー広告 > 宅配ピザは元旦っぽい空気が出ますね。

Home > おデート > 宅配ピザは元旦っぽい空気が出ますね。

宅配ピザは元旦っぽい空気が出ますね。

  • Posted by: さんたく
  • 2010-01-05 Tue 23:36:41
  • おデート
1月1日(金)

寝て起きてから。
奥さんとピザ食べたい的なはなしをしていました。

いつもだったらピザダーノで決まりなのですが、
いろんな宅配ピザ屋のWEBサイトを見ていたら
あっという間に1時間くらい過ぎちゃいました。

けっきょく、いちど頼んでみたかったドミノ・ピザに。
ドミノピザのWEBサイトは、業界ではちょっとだけ知れてたりしたので。
その他多くのピザ屋とは一線を画すWEBサイトなんです。
WEBからの注文で5%割引だったり、ゲームに挑戦してクーポンもらったり。


オーダーしたのはクワトロ・チーズメルトってやつ。
pizza.jpg

WEBでオーダーをすると、自動でピザ作成のムービーが流れます。
トラッキングショーってやつです。



自分の名前が伝票に入っていたりと、ぜんぜん飽きさせません。
奥さんと見ていたら、いつの間にか20分くらい経ってましたもの。

-----

届いた。

どーん。

レモン風味のチキソ。

お約束のポテト。

チーズメルト系のピザは、ミルフィーユのように
内側に具材が入っているのです。うまー。



宅配ピザを食べることで、いっそう元旦気分が勝手に盛り上がりましたとさ。

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Comments: 1

2011-02-24 Thu 23:56:08

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/831-cc5295fd
Listed below are links to weblogs that reference
宅配ピザは元旦っぽい空気が出ますね。 from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > おデート > 宅配ピザは元旦っぽい空気が出ますね。

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

