Home > スポンサー広告 > 7×6=32のシト



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/87-fd3e657e
Listed below are links to weblogs that reference
from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > スポンサー広告 > 7×6=32のシト

Home > おデート > 7×6=32のシト

7×6=32のシト

  • Posted by: さんたく
  • 2007-11-12 Mon 11:14:14
  • おデート
11月8日(木)

今日は客先で仕事をした後に、19時から面接です。
はりきって働いてたら、今日と明日で予定していた内容が
11/8だけで終わってしまった。。はー。
(内容)PE2950+MD3000(SAS)のDAS構成でLinuxでの認識まで。


19時からの面接は、芝公園駅から徒歩1分。近ッ。
性格診断したり、話し込んだりして終わったのは20時半過ぎ。



しかし今日はこれで終わりません。
彼女が渋谷(会社が渋谷に移転ボッコボコ)で、同僚さん達ともつ鍋屋「博多ぬくぬく家」で飲んでいるので、
それに参加・・予定。

21時頃に到着すると、そこはまさに「War」。
渋谷での戦争



若々しい女子が。。。
MOCO氏・綿糸・カツオさん・誤っつあん・死の武士・apさん・うちの彼女。



・・・以下中略・・・




いやー楽しい飲み会でした!

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/87-fd3e657e
Listed below are links to weblogs that reference
7×6=32のシト from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > おデート > 7×6=32のシト

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

