Home > スポンサー広告 > フットサルやりましたが、その後のほうがキツかったりします。



Comments: -

wkthxzid URL 2011-12-07 Wed 07:35:13

PafuAz <a href="http://ynbakrrautqt.com/">ynbakrrautqt</a>, [url=http://zewtzifdvzbu.com/]zewtzifdvzbu[/url], [link=http://hrpmfpiuvthc.com/]hrpmfpiuvthc[/link], http://rfucguexmtcq.com/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/870-7b5fd5d5
Listed below are links to weblogs that reference
from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > スポンサー広告 > フットサルやりましたが、その後のほうがキツかったりします。

Home > 雑記 > フットサルやりましたが、その後のほうがキツかったりします。

フットサルやりましたが、その後のほうがキツかったりします。

  • Posted by: さんたく
  • 2010-02-07 Sun 23:46:16
  • 雑記
2月6日(土)

勤めている会社、また取引のある会社の方々と合同でフットサルやりました。
場所は明治神宮外苑フットサルコート(千駄ヶ谷コート)です。

JR千駄ヶ谷駅から徒歩5分ほど。
ビジターチームがコートを予約する場合は、電話連絡の翌日に
現地で現金による前払いが必要です。



体育館とか、大きな建物しかない駅前。


こんなに大きなTOTOの看板初めて見たー、と思ってたら
スポーツ振興センターの建物でした。




このフットサルコートは、以前有名な水泳競技場のだったとかで、
施設内がかなり充実しているようでした。

廊下ながい。




写真では伝わりませんが、超絶に寒い。



どこかで見たような喫煙スペースも完備。



草薙スタイル 裸でのプレーは禁止です。



国際標準に則ったコート。広い。


3社ほどが合同でフットサルを行ったのですが、思ったよりも
わが社のチームに勝利が訪れることが多くて
、びつくりしました。

とにかく寒かったことが印象に残りましたが、ぜひまた一緒にプレーしたいですね。

-----

その後、簡単に飲み会。
やや変わったお店であることもあり、盛り上がりました。

-----

ぼくはその後、東中野駅にある富士そばさんへ。うまー。

奥さんが友達と中井のお店「田(でん)」で飲んでいるとの
情報を聞きつけ、タクシーで中井まで馳せ参じる。

たぶん明け方4時くらいまで。



朝起きたら、筋肉痛になっていました。よかった。

Comments: 1

wkthxzid URL 2011-12-07 Wed 07:35:13

PafuAz <a href="http://ynbakrrautqt.com/">ynbakrrautqt</a>, [url=http://zewtzifdvzbu.com/]zewtzifdvzbu[/url], [link=http://hrpmfpiuvthc.com/]hrpmfpiuvthc[/link], http://rfucguexmtcq.com/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/870-7b5fd5d5
Listed below are links to weblogs that reference
フットサルやりましたが、その後のほうがキツかったりします。 from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > 雑記 > フットサルやりましたが、その後のほうがキツかったりします。

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

