Home > スポンサー広告 > Twitter 2010.05.10 - 16



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/961-434baef3
Listed below are links to weblogs that reference
from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > スポンサー広告 > Twitter 2010.05.10 - 16

Home > 未分類 > Twitter 2010.05.10 - 16

Twitter 2010.05.10 - 16

  • Posted by: さんたく
  • 2010-05-16 Sun 18:59:07
  • 未分類

Sun, May 16

  • 16:21  住宅展示場は楽しいなあ。
  • 14:43  薬師あいロードの鳥正で唐揚げ買って食べ歩き中。
Powered by twtr2src.

Sat, May 15

  • 23:30  カプレーゼで安ワインボトルを2本ガブガブ飲む!
  • 17:32  額縁専門店。
  • 12:30  晴れた休日に沸き起こる、洗濯へのこの強迫観念。
Powered by twtr2src.

Fri, May 14

  • 21:07  @akiko_lawson もう半年くらいローソン行ってないけど、占って。
  • 20:55  もう少ししたら、結婚式2次会の目玉商品は iPad になるのだろうか。まだ iPod touch あたり。
  • 14:58  ビッグサイトの外でも営業している輩がいる。サラリーマンスーツでさわやかな見た目なのに行動だけホストのスカウト風。
  • 14:52  WebマーケティングEXPOなう。そして戻ります。プリント基盤通販会社のOOHが楽しい。かわいい女子が基盤を手にしてニッコリ。
  • 01:42  こんな時間でもグリルで空まめ焼いちゃうナウ。ビールに合うから仕方がない。
  • 01:33  中年太りを経験中。人生初の70kg越え。しかもいきなり。
Powered by twtr2src.

Thu, May 13

  • 22:50  日経MJ。ソーシャルアプリの中でも、モバイルを活用した事例が紹介されていた。もちろんTwitterメイン。でも、どのサービスも一般消費者の感想は「つながっている感が出て良かった」です。もっと臨場感を伝えることはできないものでしょうかね。
  • 22:46  日経MJ。『無表情に癒される』埴輪(はにわ)がひそかなブームの兆しだとか(ほんとかな?) 。写真で、埴輪を囲んでなごんでいる人々がいるけど、人々を見て埴輪がほくそ笑んでいるように感じました。(・。・)Τ
  • 21:38  夕飯SOY JOY のみダイエット2日目。
  • 17:29  Googleが無料で撮影してくれる「おみせフォト」 申込みページがオープン:MarkeZine(マーケジン) http://bit.ly/bGmlgO
  • 09:39  パーカーのフード部分がお尻まで垂れている人がいた。オシャレは難しい。
Powered by twtr2src.

Wed, May 12

Powered by twtr2src.

Tue, May 11

  • 23:25  amazonのトップページがコタツのヒーターだらけになってしまった。http://bit.ly/aAZm93 QT @yaginome: アマゾンでコタツのヒーターだけ売ってる。これ買ってつけたらなんでもコタツになるじゃん
  • 23:17  450億画素のJPG。http://www.gigapan.org/gigapans/48492/
  • 19:11  仕事は違いますが、会社がPマーク取得したりする際にあったら良いかも・・くらいですかね。合格率はよく分かりませんが、近年のほうが合格率が低くなっているっぽいですね。30~40%くらい? RT @iphone_55: RT 早急なご連絡ありがとうございます。そうですか。てっきりそう
  • 18:26  個人的に、何が出来るか、というよりも知見を増やすために受けます。ちなみに保護法検定の次に保護士認定受けるつもりです。RT @iphone_55: RT 急なtweetですみません。個人情報保護検定に合格すると、どんな事が出来るようになるんですか?@santaku_55: 勢いで個
  • 17:07  爪の中から血がでた。
Powered by twtr2src.

Mon, May 10

  • 23:50  かえる。FRISK中毒まっしぐらです。しかも、FRISKって意外に値段高いんですね。。
Powered by twtr2src.

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nominakano.blog105.fc2.com/tb.php/961-434baef3
Listed below are links to weblogs that reference
Twitter 2010.05.10 - 16 from 中野で飲んでるんです(仮)

Home > 未分類 > Twitter 2010.05.10 - 16

自己紹介と当ブログについて

さんたく

Author:さんたく
中野が大好きな元Webディレクター。自己紹介をご覧ください。

そーしゃるさーびすとか
ざっくりしたカテゴリー
最近の記事です
アーカイブ

Return to page top

